こんにちは。無職です。

レッドクリフ紅白がめっちゃすきなんですよね。でも個人的には体外光はいらないから、楊貴妃みたいな真っ赤な体にヒレが伸びる個体がいいなぁと感じてます。

 

そんなわけで楊貴妃とレッドクリフを掛け合わせているのですが、全然生まないんですよ・・・。これが・・・。

 

卵をいっぱい生んでくれる個体が可愛いって気持ちめちゃくちゃわかります。本当に。

 

生んでくれなくても可愛いは可愛いんだけどね・・・。

あと最近は、レッドクリフ紅白のアルビノ×王妃(真っ赤なタイプ)を掛け合わせています。より体色が赤いアルビノを目指して!

あとはパーティードレスと楊貴妃をかけて、うなとろふぁ~むさんのふーはーをこえるような赤いメダカを作りたいなぁと。光体形のまっかなやつ!!

 

もうやりたいことが多すぎて、場所がない。はぁ。。。

 

土地ほしい・・・。