こんにちは。
日刊めだかスタッフのだんなです。

MARIMOYAのオンラインくじでプラチナダイヤRLFが2ペア当たったのですが、調子が上げられずメス1匹を残してほかはお星さまに。。
残った1匹も、孤独に泳がせていても仕方ないなと思い、何かと掛けわせようととりあえず観察を開始しました。

プラチナダイヤRLF

このヒレの光とフサフサ感はやっぱり残していきたいですなぁ。
こちらの側面はプラチナ星河のようなラメが見える気がします。

プラチナダイヤRLF

照明をうまく調整しないと白飛びするレベルの体外光もいい感じ。

プラチナダイヤRLF

横見だとわかりづらいのですが、体外光は鱗光っぽい感じで鱗1枚1枚が際立つのり方をしてます。

このあたりの要素を活かしつつ、なんかイケてる掛け合わせを目指してみたい。