こんにちは。
日刊めだかスタッフのだんなです。

我が家のめだかたちの中で、比較的順調に成長しているのがGOD松井ヒレ長の稚魚たちです。
(買ったとき、田とは言われてないのでGOD松井ヒレ長で通してます。)

親はこんな感じ。

GOD松井ヒレ長の親個体

オスに1匹だけ黒が強い個体がいて、あとはオレンジと透明鱗が目立つ個体でした。

生まれてきた子たちはまだ1センチに満たないサイズですが、既にブラックリムが入っている子たちもいて見ていて飽きません。

順当に親に近い形になりそうな子。

オレンジ透明鱗でブラックリムが発現していない子。

男親に似て黒が強めの子。

どれも好きな感じなので、しっかり大きく育てて上げたいです。

ちなみに、明らかにGOD松井ヒレ長の子供ではなさそうな子たちも紛れ込んでいました。

わかりにくいですが、体外光が乗ったオレンジの個体。
もしかしたら黄マリアージュがどこかから紛れ込んだか・・・?

腹膜光がブルーの最高に美しい雰囲気の子。
イカ墨か、イカ墨×黑天幻龍の子供かなぁ。

卵管理、もうちょっと丁寧にやらないとあかんですね・・・。