こんにちはー、また無職なりそうな元無職です。ややこしくてすみません。

さて今日は光体形の喪屍(ゾンビ)です。

グアニンが目に集まって青くなる品種です。グアニン集まって前見づらくない?とか思ってたけど、どうやら目は見えてるっぽい。

この子と何をかけようか悩むなぁ。ブラックマーズとかブラックジュエリーとかいいかも。いやでもタキシードとかけ合わせるもよさそうよなぁ。

ちなみにマリアージュとかけたf1はこんな感じ。f1だとヒレ伸びないけど、目は若干青いな。

となると五色ブラックダイヤワイドフィンとかけてみたい気もする。いつみてもかっこいい!

いやでも黒菊もいいなぁ。これに青目が入ったらかっこよくない?

でも純血の黒菊いないんだよなぁ・・・。日刊目高のスタッフのDさんのもとへ嫁いでいったのがラストになってしまった。

ねえねえ。Dさん。黒菊増えてますか!?