こんにちは。
日刊めだかスタッフのだんなです。

2023年6月の韋駄天フェスにてMARIMOYA関東さんがめだかクジをやるということで、オンラインでの参加もできたので3口応募してみました。

ちなみに結果はこんな感じでした。

  • 中里氏ブリード  プラチナダイヤRLF
  • 中里氏ブリード  プラチナダイヤRLF
  • 三色LF光体型

最大170口くらいのなかからまさかのダブり。。狙いの五式ブラックダイヤキッシングは流石に当たらず。。

三色はまだ若いので、墨がこれからはいるのかな?という感じ。


三色LF光

本題のプラチナダイヤRLFはキレイな色をしていますが、ちょっと痩せ気味かも?


プラチナダイヤRLF

痩せこけている感じなのでミジンコ漬けにしてみます。
大きく元気に育ってたくさん卵を産みますように。